HP


HP     Profile     Gallery 

2012/09/18

水とダイアモンド(42) 魂

昨日のお客様から教わったこと。
この2年の間にご主人・お子様・姉妹を続けて亡くされたご婦人が、
これからをいかに生きていくべきかについて、出された結論が「光」だった。
失意の中から見えてきたこと、それは亡くなった者達と一緒に生きようという悟りでした。

亡くなった者達のお蔭で私は生かされている、
ならばその人達の恩(魂・光)を感じて生き抜こうという覚悟です。
そうなると物質であるダイアモンドは物から魂に変容していきます。
ダイアモンドのエネルギーが亡くなった人々の暖かい光となって私を輝かせてくれると思える人間の優しさ、大きさに震えがきてしまいました。
ダイアモンドよそれに答えてくれと願わずにはおれません。